TOPICS

忘年会の秘密兵器はこれ!! 一流パフォーマー召喚サービス「テンミニ」

December 26, 2016

 年末年始になると増えてくるのがパーティーの機会。忘年会や新年会、クリスマスホリデーに親しい友人たちを自宅に招いて催すホームパーティーは楽しいものだ。だが、ついつい飲食に夢中になってしまい、今ひとつ盛り上がりに欠けたまま、宴が終了してしまうこともままある。

 しかし、急ごしらえの素人芸で宴会を盛り上げるのは至難の業だ。良かれと思って披露したパフォーマンスのせいで場の空気が凍りつき、楽しかったはずのパーティーが黒歴史に、なんて事態は避けたいところ。

 そんな「リスクは背負いたくないけど、とにかくパーティーを盛り上げたい」と考えている、ちょっぴりワガママな方々に自信を持っておすすめしたいサービスが今回紹介するパフォーマー特化型のクラウドソーシングサービス「テンミニ」だ。

 テンミニは、パーティーを大いに盛り上げてくれるパフォーマーをインターネットを通じて呼ぶことが出来るサービス。予約はパーティーに合わせたプランの検索、パフォーマーとの相談、カード決済の3ステップ。パフォーマーのジャンルは多岐にわたり、ミュージシャンやマジシャンはもちろん、大道芸人やファイヤーダンサーまでいるというから驚きだ。もちろんおその実力は折り紙付き。世界大会で優勝した実力者も多数所属している。

 気になる料金は、どのパフォーマーを選択しても10分間で一律3万円。世界チャンピオンの妙技をこの額で見られると考えれば、決して高くはないはず。この年末は一風変わったパフォーマーにパーティーを盛り上げてもらおう。きっと良き思い出となるはずだ。

■テンミニ|30,000円でパフォーマーが呼べるサービス
https://www.10-min.jp/